天然温泉 花鳥風月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
秋冬になったらで良いのでポトフとかシチューがメニューにあると嬉しいです。 逆に夏はスイカやとうもろこしをメニューに加えてもらえるなら食べてみたいです。
秋冬になったらで良いのでポトフとかシチューがメニューにあると嬉しいです。 逆に夏はスイカやとうもろこしをメニューに加えてもらえるなら食べてみたいです。