魔神英雄伝ワタル&魔神創造伝ワタル展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ワタル自体は実は見たことがなくて、NG騎士ラムネ&40目当てに行きました ワタル知らなくても展示品やキャラ紹介があったので楽しめました
ワタル自体は実は見たことがなくて、NG騎士ラムネ&40目当てに行きました ワタル知らなくても展示品やキャラ紹介があったので楽しめました