龍宮城スパホテル三日月の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳と0才の子連れで行きましたが最高でした! お風呂もあるのでそのままお風呂、ご飯済ませて日帰りで帰りました!!女性更衣室が3階なのでベビーカーはパパが持ってたほうが良さそうです! 野外もあるのでテントや日焼け大冊やらはあったほうがいいです! 空気入れも無料で借りれます。
ちゃんみさまの体験したプラン
【最大15%引き】龍宮城スパホテル三日月 日帰り入場券
2,200
1,870円〜
- 日帰り温泉