トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日だった為か、思ったより人がおらず、空間も広いのでゆったり文章を読みながら楽しむことが出来ました。音声ガイドが杏さんだったことも個人的に最高でした。
平日だった為か、思ったより人がおらず、空間も広いのでゆったり文章を読みながら楽しむことが出来ました。音声ガイドが杏さんだったことも個人的に最高でした。