行方不明展 大阪の口コミ

4 / 5とても良い
ただ単にオカルトめいたものではなく、行方不明の定義⁉️のような説明もあり、体験もありその世界観に没頭できました。
電話ボックスに入ることができなかったのは、残念でした。

行方不明展 大阪の新着口コミ