伊豆海洋公園磯プールの口コミ

3 / 5良い
岩場にたくさんのフナムシがいて怖かった。
宝探しのイベントは子供は大喜びでした。
波がきて楽しかった。

伊豆海洋公園磯プールの新着口コミ