遊園地 ぐりんぱの口コミ

3 / 5良い
時代を感じる遊園地でした。
やっていない遊具もありましたが、子どもは喜んで遊んでいました。営業していないレストランが休憩場所になっていました。夏で暑かったので、クーラーの効いたレストラン内はとても快適でした!

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ