子供が、ずっと行きたいと言っていたので、来れて良かった。 子供達も、凄く喜んでいた。
福井県立恐竜博物館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い思っていたより人も多くて、展示物も迫力がありました。もう少し時間とってゆっくり見たかった…
花怜パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました!比較的空いていて見やすかったです!また行きたいです!もちもちの木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず入ってすぐの景色が圧巻です。 動くティラノサウルスを中心に、一度はみたことのある恐竜が周囲を囲みます。大人だけでも十分楽しめます。ゆゆゆゆゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動く恐竜がたくさん見られて 子供2人とも とても喜んでいました。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供が大喜び! 動く恐竜にびっくりしてました! また行きたいです!やまさん投稿日 0