鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

4 / 5とても良い
10時から並びましたが、充分楽しめました(^^)
ただ雨漏りは雨粒の個数制限しないと子供は無限に出来てしまいそう
全体的に楽しくて子供が笑っていたので良かったです♪

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ