鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
写真をとる所は可愛かった けど、ボールをバケツにいれるのが 1組ずつで20分以上は並んだかも 時間で入れ替えではなく 時間になると次々入ってくるので 行くなら朝一の時間帯が良いかもです
写真をとる所は可愛かった けど、ボールをバケツにいれるのが 1組ずつで20分以上は並んだかも 時間で入れ替えではなく 時間になると次々入ってくるので 行くなら朝一の時間帯が良いかもです