箱根駒ケ岳ロープウェーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
真夏に行きましたが、山頂は18度!涼しく汗も引きます。ドーナツは美味しい!自販や売店、トイレは山頂駅にしかないので、降りて買ってから歩くのがよし。犬もオッケーなので、夏は最適!
真夏に行きましたが、山頂は18度!涼しく汗も引きます。ドーナツは美味しい!自販や売店、トイレは山頂駅にしかないので、降りて買ってから歩くのがよし。犬もオッケーなので、夏は最適!