アソビュー株式会社 161705の口コミ

5 / 5素晴らしい!
炎天下で暑い中、動物達をちゃんと予防しながら、過ごさせているのがわかって、
安心しました!
動物達も休息出来ているなと思いました。
コビトカバの赤ちゃんを観に行きましたが、
15時05分にその場に到着したところ、
15時で終わりとの事で、
観れませんでした💦
次回はその前に、行きたいと思います!

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,743)
この店舗をシェアする