伊豆海洋公園磯プールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての利用でした。プールは子供でも安心な浅瀬のプールと深いプールと両方ありとても楽しかったです。比較的空いている日だったので、のんびり過ごせました。施設の方も、皆様親切でした!

伊豆海洋公園磯プールの新着口コミ