トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示の見せ方の工夫も楽しく、魅力的な展示会でした。展示数もちょうどよく、最後までゆっくりと楽しむことができました。
展示の見せ方の工夫も楽しく、魅力的な展示会でした。展示数もちょうどよく、最後までゆっくりと楽しむことができました。