60周年記念 ガチャガチャ展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
楽しみにしていたが、思ったより狭くて残念だった。これで1000円は高い。 昔のガチャガチャをもっと置いてたらよかった。 またもっとたくさんの種類のガチャガチャができると思っていたが全然なかった。
楽しみにしていたが、思ったより狭くて残念だった。これで1000円は高い。 昔のガチャガチャをもっと置いてたらよかった。 またもっとたくさんの種類のガチャガチャができると思っていたが全然なかった。