トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思っていた以上に見応えある展示でした。殆どの作品を写真が撮れたりするのも良かったです。
思っていた以上に見応えある展示でした。殆どの作品を写真が撮れたりするのも良かったです。