トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
杏さんの音声ガイドがとてもよかったです。ただ少し回り方がわかりにくい箇所がありました。平日なのに大盛況でした。
杏さんの音声ガイドがとてもよかったです。ただ少し回り方がわかりにくい箇所がありました。平日なのに大盛況でした。