伊豆海洋公園磯プールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
見晴らしがよく、磯のプールを楽しみました。プールの水は、海水を利用していますが、温水シャワーやジャグジーも完備してあるので、最後はさっぱり洗い流せます。あじのつかみ取りのイベントがあり、捕まえるとその場で焼いて提供してくれました。大変よい思い出になりました。

伊豆海洋公園磯プールの新着口コミ