グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
プールもゆったり過ごせて、ビュッフェはハワイ料理で、とても美味しかったし、旅行気分で至福の時間を過ごせました。ありがとうございました。また来年も是非伺いたいです。

グランドプリンスホテル大阪ベイの新着口コミ