アソビュー株式会社 161705の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
パンダを見に行きました!列の誘導など分かりやすかったです。思ったよりも待ち時間も短かかったので、暑くても頑張れました。
パンダを見に行きました!列の誘導など分かりやすかったです。思ったよりも待ち時間も短かかったので、暑くても頑張れました。