hdfgjk57 さま

hdfgjk57さまの口コミ

4 / 5とても良い

昨年利用し、リピートです。
なにせ食事が美味しくなくて…という思い出だったので、食事はポテトとアイスだけ購入しました。
土曜日でしたがめちゃくちゃ混んでる!というほどではなく、スライダーも常時30分〜長くて45分待ちでした。昨年は90分待ちだったことを思うと、混雑具合がましだったんだと思います。数ヶ所ある小学生以下のこどもたちが滑る滑り台は、ほとんど待つことなく滑っていました。こどもたちはとても楽しめたと思います。
昨年も今年も有料エリアを利用しました。今年は事前予約ができたので、ゆっくり現地に向かうことができてよかったです。
食事のストレスがなかった分昨年より楽しめましたが、本来なら現地で食べる食事を楽しみにしたいので、星4つです。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ