トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日に行きましたが、日時指定だったので並ばずスムーズに入場出来て、そこまで混雑もなかったので見やすかったです。
土曜日に行きましたが、日時指定だったので並ばずスムーズに入場出来て、そこまで混雑もなかったので見やすかったです。