アソビュー株式会社 161705の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもたちにパンダがみたいと言われて急遽行きました。お昼まで仕事をしてそれから出かけたので、朝から並ばないとみられないかなと不安でしたが、みることができました。
背中を向けていましたがもりもり食べているところをみられて子どもたちも満足していました。他もしっかりみたいということだと朝から行った方が良さそうです。

アソビュー株式会社 161705の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 161705 口コミ(11,744)
この店舗をシェアする