60周年記念 ガチャガチャ展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
チケットの値段が500円くらいだったら楽しめたかなと思います。ブースもそこまでないので1200円はたかいかなとおもいます。
チケットの値段が500円くらいだったら楽しめたかなと思います。ブースもそこまでないので1200円はたかいかなとおもいます。