神戸どうぶつ王国×有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バードショーが楽しくて素晴らしいし、いろんな動物がいて楽しかった。風呂は、疲れがとれて素晴らしかった。
バードショーが楽しくて素晴らしいし、いろんな動物がいて楽しかった。風呂は、疲れがとれて素晴らしかった。