トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日でしたが思ったより空いていてスムーズに入場できました。 じっくり観覧できて良かったです。 コラボカフェではテーブルもムーミン仕様になっていて嬉しかったです。
土曜日でしたが思ったより空いていてスムーズに入場できました。 じっくり観覧できて良かったです。 コラボカフェではテーブルもムーミン仕様になっていて嬉しかったです。