アソビュー!
関東
東京都
上野・浅草・両国
台東区・上野・浅草
アソビュー株式会社 161705
ななこ さまの口コミ
アソビュー株式会社 161705
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2025/8/3 日
念願のパンダが見れました。 30分待ちで数分程度でしたが、待ってでも見る甲斐がありました。
アソビュー株式会社 161705の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
幼少期に行ったことあったみたいですが記憶がなかったので久しぶりに行きました! 階段が結構主なので体力結構使いますw
みーた
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
パンダに最後会えました!下の娘は、初パンダ。笹を食べてるところかみれて大満足です。
ゆみ
投稿日
2026/6/18 木
0
3
/
5
良い
パンダはいなくなってしまいましたが、子供と親の三人で上野動物園へ。大型の動物園としては値段が破格で、動物の種類と広さはピカイチです。かなり広いので体力のない子や歩きたがらない子はベビー...
mono
投稿日
2026/6/16 火
0
5
/
5
素晴らしい!
パンダさんがいなくて寂しいですが動物園は良いところですね。座るベンチも割とたくさんあって、トイレもあちこちにあるので困ったことはありません。 都営なのでお金をかけずに楽しめるところも大...
さどう
投稿日
2026/6/16 火
0
5
/
5
素晴らしい!
最後のパンダ観覧で伺いました。 パンダがいなくなって寂しいですが、アクセスがいいので時々また行こうと思います。
みみ
投稿日
2026/6/15 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(11,744)
次の口コミへ
店舗情報
アソビュー株式会社 161705
口コミ(11,744)
この店舗をシェアする