トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示数がとても多く、見応えがありました。 壁面に投影された大きな絵や壁画など、トーベのいろいろな仕事が見られてよかったです。 土曜日でしたが、それほど混んでいなくてゆったり見られました。 冷房が効いているので、温度調整できる服装がおすすめです。