鳥羽湾めぐりとイルカ島の口コミ

4 / 5とても良い
イルカ島行きの船はエアコンが効いていて快適でした。島に着いた後はイルカに 触れたり餌あげたりリフトに乗るしかやる事がなくちょっと物足りなかったですね。

鳥羽湾めぐりとイルカ島の新着口コミ