天然露天温泉 スパスミノエの口コミ
3
/
5良い
投稿日
水風呂の温度が高すぎる。 またアメニティについて、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナーを別々に置いてほしい。
水風呂の温度が高すぎる。 またアメニティについて、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナーを別々に置いてほしい。