こはひなぱぱ さま

こはひなぱぱさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

🌴✨ ネスタリゾート神戸のプールが最高すぎた!家族全員で夏の思い出を大満喫! 🌊🍛🍗🍩

今年の夏、家族でネスタリゾート神戸のプールに行ってきました!
いろんなプールに行ったことがありますが、ここは本当に別格!遊び・癒し・グルメまでそろっていて、丸一日いても足りないくらい楽しかったので、しっかり感想をまとめます。


🌊 流れるプールで癒される

まず最高だったのが「流れるプール」。
浮き輪に乗って自然の中をゆったり流れていくこの時間が、まさに贅沢。水流の変化があって、大人も子どももリラックスしながら楽しめました。空を見上げながらのんびり流されるこの時間は、ほんとうに癒しでした。


💦 ウォーターフォートでびしょ濡れ大はしゃぎ!

家族みんなでテンションが一気に上がったのが「ウォーターフォート」。
巨大なバケツがひっくり返って水がドシャーッと降ってくる瞬間は、何回やっても大笑い!いろんなタイプのスライダーもあって、小さい子から大人まで一緒に楽しめるのが嬉しいポイントでした。


🎢 落ちマスターは想像以上のスリル!

そして、一番の思い出は「落下師範」!!
真下にストーンと落ちる、まさに絶叫アトラクション。
ドキドキしながら落ちたあとの爽快感がすごすぎて、思わず「もう1回行こう!」と家族でリピートしました(笑)。プールなのにテーマパーク並みのスリルが味わえるのは本当にすごい!


🍛🍗🍩 フードも大満足!美味しすぎてびっくり!

アクティブに遊んだあとは、しっかり食べて休憩。
ここのフードもレベル高かったです!特に、

スパイシーでコクのあるカレー

外はカリッ、中はジューシーな唐揚げ

サクサクもっちり、チョコ香るチュロス


を食べたのですが、どれもびっくりするほど美味しかった!
子どもたちはチュロスに大喜び、大人はカレーにガツガツ。炎天下で遊んだ後のフードって格別ですね!

🏖 リゾート感・快適さも最高

プールサイドにはリゾート風のソファやチェアが並び、パラソル付きの休憩スペースも充実していて、遊び疲れたらすぐ休めるのがありがたかったです。
更衣室やトイレも清潔で安心。スタッフの方の対応も明るく丁寧で、終始気持ちよく過ごせました。


🌟まとめ

ネスタリゾート神戸のプールは、
✅自然に囲まれた癒しの空間
✅思いっきり遊べるアクティブゾーン
✅スリル満点のアトラクション
✅フードも美味しくて満足度◎

家族連れにも、カップルにも、本気でおすすめできる最高の夏スポットです!
我が家はもう「来年も絶対行く」と決定済みです(笑)!

さらにプールが終わってから超夏祭り縁日、ゲームで楽しみ、ハナビンゴもあり🎆
お風呂でさっぱりしてから帰ることもできます。
子どもたちはネスタリゾート神戸から三木東のICに行くまで寝落ちするくらい目一杯楽しみました😄
朝から晩まで1日中楽しめますよ!

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ