あいち航空ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休みで、始めて行きました。 展示物やさまざまな機体が見れて、また体験もできて、楽しかった。 今後イベントもある時にも行ってみたいと思ってます。
夏休みで、始めて行きました。 展示物やさまざまな機体が見れて、また体験もできて、楽しかった。 今後イベントもある時にも行ってみたいと思ってます。