ザ・キャッツが最高です。並んでも観たいです。ままた絶対来ます。
那須どうぶつ王国の新着口コミ
-
4 / 5とても良い普段間近で見れない動物も柵無しでそばで見れたのはとても良かったと思います。 お目当ての動物達が寝ていて顔が見れなかったのは残念でしたが、また出直して来たいと思います。
ばさま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行で訪れました。雨だったので楽しめるか不安でしたが、ほとんどが基本的に屋根があったり室内だったりで快適にたのしめました!また動物のエリアにお邪魔して見学できたり触れ合える動物がいたり...とぬぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨で霧も出てましたが ゆったり過ごせましたし いつも明るく親切なスタッフさん 可愛い動物さんに癒される場所ですかっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず始めに小雨程度なら王国内の半分以上はほぼ濡れることなく楽しめます。5回目の那須どうぶつ王国。あいにくの雨でブロードは午後14時30分の1公演のみだったけど今回もたくさんの動物たちに...TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとアザラシのえさやりは楽しいです。水族館でもなかなかできない体験です!けい投稿日 0