鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大人でも楽しめました! 絵本も初めて見ましたが、あるあるあったあったと思いながら楽しく読みました。 子供たちは楽しそうに体験していました!
大人でも楽しめました! 絵本も初めて見ましたが、あるあるあったあったと思いながら楽しく読みました。 子供たちは楽しそうに体験していました!