アソビュー株式会社 161705の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハシビロコウのご飯も見れたし、マヌルネコもいたし、好きな動物が見れてよかったです。もっと広いかと思っていましたが、程よい広さで疲れすぎることなく無理なく回れました。
ハシビロコウのご飯も見れたし、マヌルネコもいたし、好きな動物が見れてよかったです。もっと広いかと思っていましたが、程よい広さで疲れすぎることなく無理なく回れました。