鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日に行きましたが、夏休みですし人は多かったです。
時間入場制にしているおかげで、列が長いブースでもギリギリ子どもも待てる程度でした!
子どもも楽しんでいました!

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ