遊べる水族園の口コミ

3 / 5良い
幼児にはちょうどいいかもですが、水族館というイメージで行くと少し物足りないかもしれません。でも、ペンギンやタッチプールがあったのは良かったです。30分くらいは楽しめました。

遊べる水族園の新着口コミ