鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ユニークな体験型でした! 夏休みだったのもあり、子どもたちで混み合っていました! 30分くらいあれば回れるのでもう少し入る人数を減らせばいいのではと思いました!
ユニークな体験型でした! 夏休みだったのもあり、子どもたちで混み合っていました! 30分くらいあれば回れるのでもう少し入る人数を減らせばいいのではと思いました!