武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当かんちゃん
初めてのシュノーケリングでしたが、とても丁寧に優しく教えてくれて楽しかったです!
次はダイビングもやってみたいです!
ありがとうございました😊

武藤潜水の新着口コミ