トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供には少し難しかったようですが、私はとても楽しめました。美術館のホスピタリティもよかった。
子供には少し難しかったようですが、私はとても楽しめました。美術館のホスピタリティもよかった。