鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日でしたが夏休みだからか混んでいて、入ってから結構並びました。 ベビーカーも多く、かなり狭く感じました。 フォトスポットと、遊べる?体験コーナーがたくさんあって、子供はとても楽しんでいました。
平日でしたが夏休みだからか混んでいて、入ってから結構並びました。 ベビーカーも多く、かなり狭く感じました。 フォトスポットと、遊べる?体験コーナーがたくさんあって、子供はとても楽しんでいました。