鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
なかなかよい展示会でした。 孫も大喜びで満足していました。 普段から愛読している鈴木のりたけさんの本だったので、とても気に入ってました。
なかなかよい展示会でした。 孫も大喜びで満足していました。 普段から愛読している鈴木のりたけさんの本だったので、とても気に入ってました。