大阪・お城フェス2026の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
会場はたくさんの人、もう少し広めの会場が、必要かなと思いました。 様々なイベントをやってました。 パンフレットをたくさんもらうので、紙袋をくれるブースから回ると良いかもです。
会場はたくさんの人、もう少し広めの会場が、必要かなと思いました。 様々なイベントをやってました。 パンフレットをたくさんもらうので、紙袋をくれるブースから回ると良いかもです。