グランデックス長瀞ベースの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ楽しかったです!!! 直前深夜の予約にも関わらず歓迎いただき、素敵なインストラクターのお二方のもと、他の参加者のファミリーと共に友人と楽しませてもらいました! 犬も連れて行きたいですが、連れて行けなくてもまた行きたいなぁと思うSUPでした! たくさんの技とか、SUP自体は前回海で今回川で2回目ですが、はじめての内容が9割で楽しかったです!! これからもグランベース長瀞の皆様が健康で素敵なサービスが展開されていくことを勝手に願ってます!
色んな楽しさを体験してもらえて良かったです 他にも色んなSUPツアーやラフティングなどもあるのでまた遊びにきてください スタッフ一同お待ちしております