天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
相変わらずとても良かったです。 ただやはり、浴場でまあまあな声量で話してる若い人たちが、ちょくちょく居るのが気になりました。 早く普通に話せる世の中に戻って欲しいものですね
相変わらずとても良かったです。 ただやはり、浴場でまあまあな声量で話してる若い人たちが、ちょくちょく居るのが気になりました。 早く普通に話せる世の中に戻って欲しいものですね