サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
屋内と屋外に展示があってすごく楽しかったです。人が多すぎて混み合っていて人気なのだと思いますが、もう少し座れるところや休憩スペースがあると過ごしやすいなと思います。

サンシャイン水族館の新着口コミ