キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
席取りは不可と書いているのに乱暴な子供を放置しておしゃべりしている親共が占領していて、マナーの悪さが目立ちます。 10月に閉店するので別に良いですが2度目はないですね。
席取りは不可と書いているのに乱暴な子供を放置しておしゃべりしている親共が占領していて、マナーの悪さが目立ちます。 10月に閉店するので別に良いですが2度目はないですね。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...