サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
デートで利用しました。 特に屋外のペンギンとカワウソがとても可愛かったです。 施設はお盆でしたので、混んでいましたが楽しめました。
デートで利用しました。 特に屋外のペンギンとカワウソがとても可愛かったです。 施設はお盆でしたので、混んでいましたが楽しめました。