トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アトラクションのチケットが会員登録しないと買えず決済もクレジットカードのみでPayPayなどが使えなく不便でした。 お土産はおもちゃ以外に実用品や食品も色々あってよかったです。
アトラクションのチケットが会員登録しないと買えず決済もクレジットカードのみでPayPayなどが使えなく不便でした。 お土産はおもちゃ以外に実用品や食品も色々あってよかったです。