トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんイラストが飾ってあり見応えがあった!トーベヤンソンさんの生涯も分かりやすく説明してあった。来年もまた行きたくなった。
たくさんイラストが飾ってあり見応えがあった!トーベヤンソンさんの生涯も分かりやすく説明してあった。来年もまた行きたくなった。